タイトル:九羽の白鳥 とりどり日記

[ ヒヨドリ ]

2024/3/5 ヒヨドリ

ゆっくり歩く散歩道。鳥との出会いも期待しつつ歩くのだが、なかなか出会いはな い。この日、出会ったのは、ヒヨドリ。モミジバフウの木にゆっくりとまって羽繕い をしていた。もしかすると、どこかで水浴びをしてきたのだろうか。ずいぶん丹念に 羽繕いをしていた。散歩道は、のどかである。

ゆっくり歩く散歩道。鳥との出会いも期待しつつ歩くのだが、なかなか出会いはない。この日、出会ったのは、ヒヨドリ。モミジバフウの木にゆっくりとまって羽繕いをしていた。もしかすると、どこかで水浴びをしてきたのだろうか。ずいぶん丹念に羽繕いをしていた。散歩道は、のどかである。