タイトル:九羽の白鳥 とりどり日記

[ 2023年のカレンダー ]

[写真はクリックすると大きくなります]

2021/12/31 思い出のアルバム

今年も残すところ後わずかとなり、この1年を振り返ってみますと色々なことが思い出されます。四年前の秋に体調を崩しましてから今までのような鳥見をすることが難しくなり、近隣の散歩などを含め自然との出会いを大切に過ごして参りました。家族を始め、支えてくださった皆様に心から感謝致しております。

鳥たちとの出会いの機会は少なくなりましたが、身近な植物や自然に目を注ぐようになり、心の持ちようも変わって参りました。今年の8月から俳句を学び始め、より一層、自然との関わりを大切にしたいと思うようになりました。このHPを訪問してくださる皆様のお力に支えられ、今年も「九羽の白鳥」の更新を何とか続けることが出来ました。心より感謝致しております。来る年もどうぞよろしくお願いいたします。